新型コロナウイルス感染症感染拡大防止の取り組みとして、令和3年10月1日以降も引き続き当面の間、事務局の業務時間を次のとおり変更させていただきます。
関係の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
(令和4年6月1日からの業務時間)
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
出勤(在室) (11時〜16時) | 出勤(在室) (11時〜16時) | 出勤(在室) (11時〜16時) | 出勤(在室) (11時〜16時) | 出勤(在室) (11時〜16時) | 休み | 休み |
祝日は休みです。
事務局・各部・各委員会
各連盟(外部リンク)
各大会 他(外部リンク)